社長のつぶやき

趣味の魚釣りなど日頃の日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトアウト

赤城大沼でワカサギ釣りです。

午前5時30分に現地に到着。
天候 吹雪。 気温ー12度 。風速20m

あまりの強風で止めようと思いましたw

7時まで様子を見ましたが、天候が変わる見込み無し。

意を決して吹雪の中へw

30分かけ中深に
セッティングをして釣り始めたのが8時近く。



朝は釣れるからね
10時には30匹。
大きさは、大分小型が混じってます



ただ、((´д`)) ブルブル…サムーです。

強風の為にテントが温まりません。
11時で43匹。
その30分後、ハプニング発生!

ヒーターのGAS切れww



12時まで頑張りましたが、気温が低すぎる為ロッドのガイドは凍り、ラインも…

釣りになりません。撤収です。

釣果
49匹。4時間ではまあまあかな



  1. 2015/02/02(月) 07:23:02|
  2. 未分類

赤城大沼のワカサギ解禁

今年の初釣りです。

赤城大沼が本日解禁だったのでワカサギ釣りして来ました。

場所は、フカンド。大沼の中心辺り。

前日の魚探調査で反応が良かった場所です。

ツイキャスでも放送しながら(過疎ってましたがw

場所はいい筈なのに、釣れない。
後方10mには、井上氏も居ます。



でも、釣れない。
時たま、ポツポツ位w

場所選択ミスったようだ

ワカサギは、大型



11時までに20匹。

暇なので井上氏の所に偵察w
なんと80匹釣ってるww

魚は大型ですが、アタリが小さい

手作りの竿じゃ、アタリが取れないwww
買うしかないようだ

1時に息子が流石に飽きたので撤収

結果22匹となりました○| ̄|_

懲りずにまた行ってきます。
今度は、bikouさんか単独で

帰りに、釣れている場所をGPSに登録したのでそこへピンポイントに直行です。

次回、もっと釣れる様г(ゝv・))9 ガンバルッッ



  1. 2015/01/05(月) 09:48:49|
  2. 未分類

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

本日より通常営業となります。
  1. 2015/01/05(月) 09:44:44|
  2. 未分類

年末年始の休業のお知らせ

お世話になっております。

年末年始の休業は、12月28日~1月4日となります。

5日より通常営業となります。

今年度、お取引くださいました医院様、技工所様有り難うございました。

今後とも、宜しくお願い致します。
  1. 2014/12/26(金) 13:33:24|
  2. 未分類

ENTERRA

今年、10月に導入しました雅(ミヤビ)

活躍してくれてます。

メタルが高騰中ですが、メタルレスで強度のある補綴物が出来るということで、発注増加中です。

お付き合いのラボ様がやっていないなど、試してみたい医院様は当社に発注しては如何でしょう。

御検討お願い致します。
  1. 2014/12/26(金) 13:24:20|
  2. 未分類
次のページ

プロフィール

DDLabo

Author:DDLabo
DDLaboの社長やってます。よろしくお願いします

最新記事

月別アーカイブ

カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

